MUSICAL INSTRUMENT
Last updated:2010/5/9
J−PLUS  メンバーの機材紹介

   メンバーの機材を随時アップしていきます。

松澤所有BASS
Bucchus 5弦BASS
主にデモ音源の製作時に使用

Bunny
ES−335タイプ
いい雰囲気です(GIBSONではないんですが・・・)
 


YAMAKI F−115
 
30〜35年以上前のFG
しっかりした造りです
 
 

Morris MS−210
 
これも時が相当経っている一品
ドレットとはまた一味違う中域がいいです
自然に焼けた色がビンテージっぽい?です

練習用 YAMAHA
部屋の片隅に練習用のギターが欲しい、しかも安くてある程度の物があれば・・・。
と探していたら・・・あった!安い!程度もいい!(かなり安かった)
安い割りに5〜10フレット辺りがいい音がするし・・・しかし人目に触れることが無いと思います。あくまでも練習用。

Godin
 
形状があまり好きではないですが、鳴りが凄い!Godinのギターは凄く鳴りますね〜
ギターシンセ対応です。

 ウクレレ
 
意味があるかわかりませんが展示品の中で一番鳴りが良い一本を選んできました!


| Back | Index | Next |


| ホーム | メンバー紹介 | フォトギャラリー | 掲示板 | 機材紹介 | 日記 | リンク集 | お勧めのアルバム |
| その他 |