MUSICAL INSTRUMENT
Last updated:2010/5/9
J−PLUS  メンバーの機材紹介

   メンバーの機材を随時アップしていきます。

YAMAHA C−300
 
30年以上前に製作された物です
年数を重ねた色と、柔らかな音色です。

FV-300L → FV500L
(’09.5.7)
特に問題は無かったのですがボリュームペダルを変更しました。
飯田(key)が使用していてトルク感が非常に良かった事、使用感も良いため変更いたしました。
重量は少々重くなります。
 

ペダル周り

ENGL E530
クリーンはFender twin からクランチそしてハードゲインのMarshall風の音までカバーできると感じました。
トーンは極端に変化するタイプではないですが、標準的な位置で調整ができ使いやすいプリです。
現在ブルースセットとして使用中です。
 

2008.11.15ボトムダラーLIVEのセット
しばらくはこのセットでやっていく予定です。
 
VHTはそのうち使うとします。

旧メインラック
P.A. VHT2902 etc・・・
 
(運搬に楽、トラブルが少ないセットへ変更)
 

レコーディング時のセット

BOOGIE MARKV
 
このアンプは癖がなく使いやすいので、最近はこのアンプ使用が多いです。
ノイズはまず皆無に近く、信頼が置けるアンプです。
(ライブハウスでこのアンプを使う時は、もう一台お借りしステレオで鳴らしています)
下のSPBOXは自作でセレッションを組み込んだ物です。


| Back | Index | Next |


| ホーム | メンバー紹介 | フォトギャラリー | 掲示板 | 機材紹介 | 日記 | リンク集 | お勧めのアルバム |
| その他 |