(1)電話で注文
【電話:0265-71-3633】
注文用紙にご記入の上、左記にお電話を頂き、「数量」、「金額」をお伝え下さい。

(2)FAXで注文
【FAX:0265-71-3634】
注文用紙にご記入のうえ、左記にFAXを送信してください。
なお、FAX受信後に注文確認のお電話をさせていただいております。

(3)メールで注文
hot-minowa2@inacatv.ne.jp
注文用紙(Excel)をダウンロードのうえ、注文用紙にご入力いただき、左記に入力済みの注文用紙を添付ファイルにて送信してください。
(もちろん、入力済みの注文用紙をFAXにて送信してただいても結構です)


               ご近所の皆様のパンのご注文をお受けします。

 ・ご注文が多い場合は、お客様のお宅に「ほっと」なパンをお届けします。
  (ご注文は前日の昼までにお願いします

 ・工場、福祉施設、学校、役場などをはじめ、イベント会場でも
「ほっと」なパンを販売します。
 ・イベント開催時は是非ご連絡ください。

 ・常に新製品の開拓に努めたいと思いますので、「ほっと」な工房にご意見、ご要望をお寄せ下さい。

電話:0265-71-3633 ・ FAX:0265-71-3634 ・ メール:hot-minowa2@inacatv.ne.jp

○ご注文方法
用紙を印刷(またはダウンロード)していただき、下記の3つのいずれかの方法にてご注文ください。

  
注文用紙(Excel)Microsoft Excel」を使用し、数量を入力すると金額を自動計算することができます。
                   また数量を入力せずにプリントアウトされ、手書き用紙としても御使用下さい


ティッシュカバー 350円

ティッシュカバーです。ポケットティッシュをキレイに飾って持ち運べます。
ストラップ(大玉) 
        400円
一つ一つ利用者の手づくりです。一つとして同じデザインのものはありません。
ストラップ 350円

これも一つ一つ手作りです。世界に唯一つのデザインで携帯電話などを飾れます。
ブレスレット 800円

手作りでストラップよりも長く編みました。手間がかかっています。
ラリエット 800円

手作りビーズでブレスレットとはまた違った雰囲気で首まわりを飾れます。
鍋敷き大150円
中120円・小80円

広告を切ってたたみ、差し込んで糊で固め、さらに布で補強しました。エコロジカルでとても手のこんだ鍋敷きです。

             自主製品に関する注文等、お問い合わせは、電話かメールでどうぞ。

                        電話:0265-71-3633・ メール:hot-minowa2@inacatv.ne.jp


                                           このページのトップへ→
 「ほっと」する自然環境にある
    
「ほっと」な工房から
        
「ほっと」なパンをお届けします。
ほっとワークス・みのわに旗が揚がっている時は、割引パンを直売中です。
商品は全て税込み価格での表示です。
なお、下記商品の他にも商品を準備しております。詳しくは直接お問い合せ下さい。



                                             パン注文・問い合わせへ
         
                                              自主製品へ
商品紹介・注文 ほっとワークス新聞

カフェオレパン】
          160円   
エスプレッソコーヒーを練り込んだ生地でコーヒークリームを包み、ミルクのトッピングをかけました

ミニチョコクロワッサン】
       3ヶ入 150円
チョコレートクリームを折り込み、ココアを練り込んだ、ほんのり甘くサックリした食感のクロワッサンです

アップルパイ小】
          120円   
国産のリンゴを使用し、シャキシャキ食感のフィリングをパイ生地で包みました。

アップルパイ大】
         200円
国産のリンゴを使用し、シャキシャキ食感のフィリングをパイ生地で包みました
   

 【ショコラケーキ】
          150円 
ベルギー産チョコレートを使用したとろけるチョコレートクリームをパン生地で包みました。
   

【ココアリング
          100円 

ふんわりとした食感が特徴のココア味のリングドーナッツです。
【ブロンドチョコパイ
          150円 
フランス産のブロンドチョコ使用の濃厚な味わいのクリームを包んだパイです。
【レアチーズBBデニッシュ】
         160円

ブルーベリージャムとレアチーズフィリングをデニッシュ生地で包みました。
【岩塩入りバタークッキー】
          150円  
岩塩を入れたシュガーバタークリームを包みました。サクサクとしたトッピングには北海道産生クリームを使用しています
【ポテトハムロール】
         170円
ふわふわの生地にハムとじゃがいもコロコロのポテトサラダをたっぷりのせて焼きました。
【アンドーナツ】
         130円
ふんわりしたドーナツ生地でつぶあんを包んだ製品です。
【ミニクロワッサン】
5個入り230円
おやつ感覚で食べられます。
【たまごピザ】
           190円
あの大人気たまごピザ復活しました。たまご、まるごと1個のってます。
フランスロール
あんバター/ジャムバター
          140円

歯切れのよいフランスパンに、ジャム・バターと、あん・バターをそれぞれを塗りました。
【ハム&チーズ】
         180円
ハムとチーズを包んだパンにさらにチーズとマヨネーズトッピング。チーズ好きにはたまらない一品です
【まめパン】
      160円
食パン生地にかのこ豆をたっぷり入れて焼き上げました
ふんわりチーズBB】
          100円
ブルーベリーを練り込んで焼き上げたパンに、さっぱりチーズクリームを入れました。
【ツイストドーナツ】
          100円
 ツイストタイプのプレーンドーナツです。ジャムやクリームをトッピングしても美味しく召し上がれます。
【マーブル食パン】
        3枚140円
マーブル模様の山形食パンです
【しめじピザ】
      170円
マヨネーズ和えしたしめじをタップリとトッピングしたピザパンです。
【メロンパン】
         130円
外はカリカリ、中はふんわり。メロン果汁入りのビスケットで生地を包んだメロンパン
黒糖ホイップ
   (コーヒーゼリー入り)
          120円

風味豊かな黒糖パンにホイップクリームとコーヒーゼリーをたっぷり包みました
【各種サンド】 100円
(写真はバターピーナッツサンド)
当施設自慢の食パンでサンドしました。アンバター、イチゴジャム、バターピーナッツ、ブルーベリージャム・チョコがあります。
【焼きそばパン】
           140円
ふわふわの生地でソース焼きそばを包みました。
【クイニーアマン】 140円
甘みのあるジューシーな食感のデニッシュ菓子です。バター風味が美味しさを一層引き立てます。
【スパイシーカレーパン
         130円


具材感のある国産野菜のカレーフィリング゙を包んだ惣菜ドーナツの定番です。
【あんパン】130円
北海道十勝小豆を使った餡にこだわったソフトでしっかりしたあんパンです
クリームパン】
          130円

(
バニラビーンズ入りのカスタードクリームがおいしいクリームパンです。
【食パン】250円

もちもちとした食感の当施設自慢の昔ながらの食パンです。
【チーズシート】160円
チーズを練り込んだ生地を伸ばし、上にスノーチーズを乗せはさみ焼きした製品です。
ブラックチーズパン】
         130円
イギリス食パンの生地玉にブラックペッパーとシュレッドチーズを包んで焼き上げました。
【たまごサラダピザ】
         170円
ピザ生地にたまごサラダをトッピングしました。
【ウインナーロール】140円
パン生地でウインナーを包んだ製品です。
【もちっとミニ明太チーズ】
        3個130円
モチモチとした生地に、明太子チーズのフィリングを包んだミニパンです。
【くるみパン】
        110円
くるみをたっぷり練りこんだ食事パンです。食物繊維・ミネラル・ビタミンなど豊富な栄養素を手軽に取る事ができます。
【ふわふわたまごブレッド】
【ふわふわツナブレッド】
           210円
たまごフィリング/ツナ
をのせた、ふわふわパンです。
バラエティサンド(たまご)
         150円
購入日中に御食べ下さい
ふわふわの食パンに、こだわりの卵サラダをサンドしました。ランチにどうぞ!
【くるみチーズ】
           170円
くるみをたっぷり練りこんだ生地で、カマンベール入りのチーズを包み焼き上げました。
【ミニバケット】
           130円
タマゴ・乳製品・油類を使わない生地を細長く成形し焼き上げました。外はパリパリ、中はふっくらやわらかなパンです。
【ミニブール】
           130円
タマゴ・乳製品・油類を使わない生地をホール状に成形し焼き上げました。外はパリパリ、中はふっくらやわらかなパンです。
   

ブルーベリーパン(3個入)】
          100円   
糖漬けブルーベリーを練り込んだソフトな食感のブレードです。
   .

【カスタードパイ】
           110円
口当たりの良いカスタードクリームを包んだサクッとした食感のパイです。
   
【バターロール】
          110円

   
バターの風味豊かなテーブルロールです。
 

【黒糖ホイップ】
           110
風味豊かな黒糖パンにホイップクリームをたっぷり包みました

 
   

黒糖ロール】
          140円   
黒糖の風味豊かなテーブルロールです。
   
【コッペパン】
          110円

   
昔ながらの懐かしい味わいのあるほっとワークス・みのわ自慢の菓子パンです。
   

【コッペパンピーナッツ】
          130円  
こっぺぱんにピーナッツクリームをはさみました。
 

バターロールピーナッツ】
          130円   
バターロールにピーナッツクリームをはさみました。

   
【ラスク シュガー】
          190円 

  
食パン生地使用のさくさくラスク!!
 
【シナモンラスク】
          190円

  
サクサク食パン使用ラスクにシナモンをトッピング!!

   

ガーリックラスク】
          190円   
サクサク食パン使用ラスクにガーリック。バター・胡椒をトッピング。

黒糖ラスク】
          190円   
黒糖ロール生地使用のさくさくラスク!!