自己紹介

自己紹介です つまらないかもしれませんが暇なら読んで下さい。


やっとhome pageを開設できました 開設の為様々な友達の協力を頂きました。まだまだ未完成部分も有りますので 今後も引き続き更新していく予定です。
今後も温かい目で見守って下さい この場をお借りしましてお礼申し上げます。

左は親父です 右が私です

生まれ


19??年生まれ はたちです(子供にはそう言い聞かせています) 最近「はたち」で無いことがばれてきました。21と言ってあります。
現在「しがないサラリーマン」をしてます。
仕事は 毎日PCをカチカチさせ図面を書きロボットを作っています「キーガシャン、キーガシャン、ド!ド!ド! ズドーン」 

蜂との出会い


中学の頃兄貴と蜂追いをしていましたが、高校以後他の遊びに(女?)熱中し蜂追いは休業 25〜26歳の頃兄貴と久しぶりに「ふら〜と」蜂追いに行き3個取れた為 それに味を占めその後熱中


活動範囲


信州はもちろん 山梨県、静岡県、千葉県、愛知県、その他 信州に隣接の地域を縄張りとしている

兄貴です

自慢話


今までの最高は 一個で3.5kgの蜂の巣を取ったこと、それはそれは大きくて穴を掘った跡は大きな落とし穴の様でした その時は2.3kgの巣も取れました

これを見てください・・すごいでしょ!!!!

場所は企業秘密のためお教え出来ませんが 自分の目が信じられませんでした、10k入りのミカン箱が 一個の蜂の巣でいっぱいになりました
この年は蜂の豊作で 毎週土曜日と日曜日は蜂取りに出かけ 10kg入りミカン箱いっぱい取ってきました おかげで私の婆ちゃんは、月曜日から土曜日まで蜂むきをしていました、 休みの日の 蜂取りのおにぎりの具は「もちろん蜂の子でした」も〜見たくないほど取れました, その後は不作が毎年続いております

蜂捕り仲間の紹介


仲間は兄貴、おやじ、近所の兄貴の友達 この人は蜂のアレルギーの持ち主で、蜂に刺されるとじんましんが出ます, しかし蜂が好きで、毎年蜂を見つけ刺されて医者で点滴を受けます(いつか蜂に刺されて死ぬで、でも本望か?)
会社の同僚を無理矢理連れて行きます、でも最近は一人が多いかな? だれかいっしょにはち捕りをしてくれる すてきな女性はいませんか?(いるわけねーよ)




HOMEに戻る